お客様各位
今般の新型コロナウイルス感染症の拡大によって健康被害に遭われた皆様、事業等に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞いを申し上げます。
当社では、現在の感染拡大状況を踏まえ、お客様からお預かりしている保険契約に関する各種取扱いについて、緊急対応も含め、サポート体制を強化します。
特に次のような場合、遠慮なくご相談ください。
- 保険料を払込中の契約において、新型コロナウイルス感染症の影響によって今後の保険料の払込が困難である場合(保険料払込猶予期間の延長)
- 更新日が到来する契約において、新型コロナウイルス感染症の影響によって契約更新の手続が困難である場合(更新手続に関する特別措置)
- 保険金・給付金の請求や契約者貸付の利用に関する手続を簡易化したい場合(保険金等の簡易迅速化)
尚、当社取扱生命保険各社の対応は以下の通りです。
ご確認ください。
新型コロナウイルス感染症関連情報
【問合せ先】保険グロース株式会社
(愛知県名古屋市中区丸の内2-7-24KS名古屋ビル3階)
【電話番号】052-253-5501
(または担当者携帯電話に直接でも構いません)
【受付時間】月~金曜日 09:00~18:00
(土日曜日・祝日および年末年始を除く)
(愛知県名古屋市中区丸の内2-7-24KS名古屋ビル3階)
【電話番号】052-253-5501
(または担当者携帯電話に直接でも構いません)
【受付時間】月~金曜日 09:00~18:00
(土日曜日・祝日および年末年始を除く)